心と体を癒す○○○とは?

「ゆる結すdeアロマケア」にお越しいただき、ありがとうございました😊

夜勤明けの介護職の方にアロマケア。

マスクをするし、入浴の介助とかケアで化粧をしてもグチャグチャになるから、構ってないの。足も浮腫んでパンパンなの。とフェイシャルとフットケアを御希望。
仕事が終わったらここに来れると思って超過勤務も頑張れたのよ(^^)と笑顔で仰るけれど、ケアを始めると直ぐにsuu〜suu〜寝息が・・・

ゆっくり休んでいただきました。

ケアが終わると、「あ〜〜〜気持ちよかった(^^)ハンドも追加でお願いします。気持ち良い時間をもう少し続けたいの」って・・・(^^)
最高のお言葉、ありがとうございます。

必要とされる方に必要なケアをお届けします。

フェイシャルにはこのハピネスオイルが最高よ😺💕

次回は12月20日。
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意して、お待ちしております😊